英文学徒が綴ります。

日々アウトプット!!ただ文章が書きたい男のブログ

恐怖

原付の講習を終えて、もういつでも原動機付自転車を使えるようになったんだけど。

 

公道に出るのが怖すぎる。

 

免許センターの講習用の原付を二時間くらい運転したんだけど、

 

曲がるのとか、スピードの感覚とか、車線変更時の後方確認とか

 

考えることが多すぎて、公道に出れる気がしない。

 

公道に出たら、多分香車みたいに真っ直ぐしか進めないだろうな。

 

曲がるのとか怖いしさ。

 

宅配のバイトがもうすぐ始まるんだけど

 

先輩のバイクについていけるか心配。

 

先輩の背中を追う(なんかかっこいいな)のに夢中になって

 

信号無視しないように気をつけなくてはいけない。

 

車は自分を殺しにくる鉄のマシーンだと思え。

 

車には近づかないように、事故のないようにがんばります。

 

文字数少ないな。